« ナディア、今見るとすごいジブリっぽいんですね | トップページ | 夏バテちゅう »

2012年6月21日 (木)

たぶん 恋

前回の記事で、

アニメ「fate / zaro」がおもろい

とお伝えしましたが、どうやら私ったら好きになってしまったらしく、第1部のDVDをレンタルして見てるほどです。
現在放映中なのは第2部。
で、第1部を借りてるんだけど、第1部の最終巻が近所のTSUTAYAで借りられてて・・・
どこのドイツ人だよ!誰ですか!このご近所でfate /zeroなんか借りてるヲタクは!
友達になってください!

で、お仕事中。
クソ忙しいのにあまりに眠くて眠くてしにそうだったとき(寝てるヒマはないのに何故眠くなるのだろう)、
眠気覚ましに

「そうだ 言峰綺礼 で検索してみよう」

とおもいたちました。
言峰綺礼・・・fate/zeroのキャラクターで暗い。てか出てくるキャラ全員暗いけど。神父の息子で魔術使ったり拳法使ったり短剣投げたり暗いわりに結構アグレッシブ。)

で、検索BOXに彼の名を入れてみたところ、

検索ワードの3番目くらいの候補に

「言峰綺礼 私服」

ってワードが出てきたんです・・・

なんで・・・私服をみなそんなに検索したがるのか。

検索結果を詳しく調べることはできなかったんですが(職場だし)(つか職場ですんな)
彼の私服ってそんなイケてるん?むしろヤバいん?
ずっと修行してきた人で俗世から離れてる方なんで、「シャツはずぼんに入れるもの」とかは思ってそうだけど・・・
ずぼんはツータックだろうなぁ・・・
一番似合う小物ってなんだろ?あー彼ってセカンドバック似合うわー・・・ステキ。
ギルガメッシュ(言峰綺礼とペアを組んでる・・・妖精さんみたいなもの)の私服マネして、金ネックレスにアニマル柄のパンツだったら・・・
うわー絶対893さんじゃん!ヤ○ザそのものだわー怖いわー信心深いヤク○さん、タチ悪そうだわー

とか考えてたら一瞬で目が覚めた。

本当にありがとう「言峰綺礼 私服」。

|

« ナディア、今見るとすごいジブリっぽいんですね | トップページ | 夏バテちゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/45736864

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん 恋:

« ナディア、今見るとすごいジブリっぽいんですね | トップページ | 夏バテちゅう »