« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 4日 (水)

さくらさきはじめうっきうき

桜が咲くとどうしてこんなにムズムズするんでしょうか。
ウキウキムズムズ。浮かれて春物を着ようにも春物がない。よし脱ぐか。

ところで何も悪いことしてないのに2キロ増えました。
何もしないと増えるんですね。これがお金ならいいのに。
努力しないとキープもできないほどに基礎代謝が減った我が腹をじつと見てみる
我が夫となるものはさらにおぞましきものを見るだろう(出典:風の谷のナウシカのクシャナ殿下)

娘がハチミツのことを「はみちち」って言います。
本人ははちみつ、って言ってるつもりでしょうが。
ピロ氏が毎朝、ヨーグルトにハチミツを大量にかけて食すのですが

娘:「とーしゃん、はみちちー

朝から卑猥です。

てかピロ氏は裸族で、帰宅するとすぐに服を脱いでガウンに着替えます。
見た目絶対ゲイです。

こないだなんか、ピロ氏「ただいまー」とリビングに入る

私、アイロンの手をとめずピロ氏のほうを少しの間見ず
↓(この間30秒もない)
おかえりー、とピロ氏のほうを振り向く

すでに全裸


そして全裸にガウンを羽織って夕食・睡眠・朝食。
欧米のゲイかお前。

だから朝から「とーしゃん、はみちちー」で間違いはないのです。

・・・あと1年もすれば、「普通のお父さんはオウチで裸ガウンじゃない」ということに気づいてしまうと思います。
そんなことでグレたらイヤだわあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »