« 箱根いってきました | トップページ | 最近胃薬飲んでばっか »

2010年8月 3日 (火)

ビアガの季節ですね

世の中夏休みですね。
こないだテニスラケットをかかえた男子中学生を見かけました。
この猛暑の中、真っ黒に日焼けしてテニスで汗を流して青春まっさかり。
いいよね、テニス男子中学生。永遠の萌えです。

きっと今頃手塚も不二も汗を流しているんだろうなぁなんて思いまして

てゆうか不二だって日焼けするよなこんな陽気じゃ
真っ黒に日焼けした不二・・・それこそ東幹久レベルに日焼けの不二・・・日焼けした誘い受けの乙女なカワイ子ちゃん・・・

きっと不二は楽しんごちゃんみたいになってると思います。

ラブ注入heart04

はい別の話いきます。
私は「ブルーのビニールの買い物袋」を持っている人を見ると反応します。
ブックファーストの袋、東急百貨店の袋等・・・
あの濃いブルーなビニール袋って結構巷にあふれておりますが、
「コイツはアレの袋に違いない」と反応してしてしまうのが、
アニメイトの袋です。
似てるほかの店の袋はあるのですが、なーんだかソレだけわかってしまうのです。
駅や街で「おやあの袋は!」というのを見かけると、凝視してそのロゴを確認し、いちいちピロ氏に「ね、やっぱアレ、アニメイト袋だったでしょ?」と自分の審美眼(?)を自慢します。
なんだか気になるんです、あのアニメイトブルー。
だから何だと言われると何でもないんですけどね?
ということでくるみはサムライブルーを応援しています。
遅。
てかすみません、一度も試合見ませんでした…

|

« 箱根いってきました | トップページ | 最近胃薬飲んでばっか »

日常」カテゴリの記事

コメント

最近、昼の話題にテニスの王子様な話がちらほらします。

もっさりHAMAってる、戦国鍋TVの愛$グループのせいなんですけどね…
ミュージカル出身…

天正遣欧少年使節。
検索して!動画見て!

ちなみに、一番小さいのに萌えです。
立ち位置が一歩前なのにも萌えです。


つか、楽しんごちゃんのお店行きたいよね!
癒しんご~w


投稿: アバレブルー | 2010年8月 3日 (火) 23時51分

アバレブルー>
あっなつかしいなぁアバレブルーだ
冨田翔君は今何をしているんだろうなぁ
てゆうかOLのランチの話題でテニプリはアリなんですか?やばいでしょ!
そして天正遣欧少年使節・・・
もう!動画見ちゃったじゃんか!
まずは最初の「学校はセミナリヨ~」でつかまれました。
「九州のバレテレン大体友達」でもうゾッコンです。
戦国ヤンキー川中島学園もたまらんし!どうしよう!これヤバイですよ!
こないだ本物の歴女・とりこも「戦国鍋おもろい」と言ってました。で、見ようとしてるのに必ず火曜23時に見はぐるということを2週続けてます・・・
見ねば!

癒しんご、さすがアバレブルーも知ってたんですね。
きゃわいいですよね~★
整体のお店、半年先まで予約でいっぱいだそうです(笑)

投稿: くるみ | 2010年8月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/36018802

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガの季節ですね:

« 箱根いってきました | トップページ | 最近胃薬飲んでばっか »