« たぶん泣かないと決めた日 | トップページ | ドラマ「もやしもん」がおもしろいぉ »

2010年7月13日 (火)

the world of TAKASHI YANASE!

元相方、こいずみさんがオウチに来てくれました!
もううっかり1年ぶりくらいかも?夏コミ前で忙しいでしょうに来ていただいて。ああんもう超嬉しかったし楽しかったです。
娘ッコにカワユイワンピースをいただき、そして私になぜか

ヒカルの碁DVD第8巻を・・・出産祝いにいただきました。

ヤッタネ!ジャケットが緒方!がんばって産んだ甲斐があったというものです。
私の永遠の抱かれたいメガネナンバーワンの緒方!ジャケ買いでしょこいずみさん。

20100709161614 母に無理矢理DVDを渡され、とりあえず食う

娘ッコ、将来メガネの白スーツの男には気をつけなさい?
やはりこいずみさんとしか話せない・笑えない話してましてん。
くるみ:「ジャンプでぬらりひょんのナントカってやつが人気あるらしいじゃないですか。アニメ化なるらしいですね。おもしろいんですか?」
こいずみさん:「キャラ好きにはいいかもねーおもしろいってか・・・コマ割りが下手?
そこかいいい!!!!
まずはコマ割りを評価してくれるこいずみさん。さすがです。

そして今日は、地元は島根から3歳児ボーイを持つ友達が一家でアンパンマンミュージアムに来ておりましたので、会いに行ってきました。
嫁は私の幼馴染で30年近いつきあい、ダンナはダンナで中学高校同級生で友達。いやー、この2人がつがいになってこんな元気な少年育ててるなんてねぇ・・・。
3歳児ボーイはアンパンマンに夢中・・ではなく、ばいきんまんとホラーマン(そんなのあるのを初めて知った)が大好き。
しかしなかなか楽しかったですよアンパンマンミュージアム。そりゃぁ子供は退屈しないわー。大人にとってもつっこみどこ満載で楽しかったです。
アンパンマンショーのアンパンマンの動きがすごい機敏でイメージ崩れたとか・・・
いや、友達も同じ感想だったんだけど、
「動きがあまりに俊敏でかわいげが無い」んですよ、本物の(?)アンマンパン。
なんかヒーローショーのヒーローばりにちゃんと動いてました。
いやーそりゃぁ君はヒーローだけどさぁ。
あと彼がしゃべるたびに「戸田恵子・・・」って思ってしまいます。

20100713114905 しゃべると戸田恵子

あと「ジャムおじさんのパン工場」というベーカリーショップでパンを買い、カフェで食べたのですが、
焼きたてですー!って出てきたものを買ったものがことごとく

つ め た い

えっここで作ってるんじゃないの!?いやいや、すぐ横にほんとにベーカリーがあり、ジャムおじさんが焼いてるワケじゃないけどお兄さんとお姉さんが焼いたりなんだりしてたんですが。
出てきたものがつめたいってどういう・・・?
ちなみにジャムおじさん、パン焼かずに何しとんじゃい自分の店だろうと思っていたら、ときどき見回りをしたり子供たちと写真撮ったりしてました。
バタコさんもカフェを見回りにきたりイスを整えたり写真を撮られたりしてました。
ちょっと嬉しかったので、私も娘と一緒にバタ子さんとカメラに収まりました。
娘ッコ、超不審な顔してバタコさん見上げておりました。

20100713134944 意外と常温だったアンパンマン

顔かじったので力が出ない状態です

ところでアンパンマン程度なら食べられる自分のおっぱい状況が嬉しいです(でもクリームパンダはまだちょっと怖い)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« たぶん泣かないと決めた日 | トップページ | ドラマ「もやしもん」がおもしろいぉ »

育児」カテゴリの記事

コメント

どうもー前座のこいずみです。

アンパンマンお疲れ様ー
次にお邪魔するときには、夏コミのお土産持参しますねvv
ウフフ

ぬらりひょんは、やっぱキャラ萌えでした。
アニメやばいアニメ。

投稿: 北野きい | 2010年7月16日 (金) 00時17分

キタノきい様>
あっきいさんだっ!
道玄坂のホテルから30分時間オーバーから出てきた時には髪はしっとりぬれたまま、その後彼と路チューなのに事務所発表は「仲のいいお友達です」ってコメントはムリがあると思いますよきいさん!
夏コミの土産はなんだろう…アレですか、ビッグサイト萌え萌え缶コーヒーとかですか。
ぬらりひょん、キャラがアニメ向けですよねー。
ありゃ人気でるかもー

投稿: くるみ | 2010年7月20日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/35742281

この記事へのトラックバック一覧です: the world of TAKASHI YANASE!:

« たぶん泣かないと決めた日 | トップページ | ドラマ「もやしもん」がおもしろいぉ »