« the world of TAKASHI YANASE! | トップページ | ジブリっ子です »

2010年7月20日 (火)

ドラマ「もやしもん」がおもしろいぉ

友人とみなとみらいに遊びに行きました。
ショッピングだのショッピングだのしてきたのですが、

第一目的は、いつか絶対食べたいと思っていた、
赤レンガ倉庫のレストラン「bills」のパンケーキ…!
そうですなんだか「世界一おいしい朝食」だの「デカプリ夫もハマったというパンケーキ」だので話題のとこです!
テレビでよくとりあげられてて、そのたびにヨダレを流していたのですが。
今回ついに!ついにいきましたよ!

20100716161236
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー

ふわっふわでした。 リコッタパンケーキ。
おっぱいももうだいぶ張りませんからね。
ほんとはまだおっぱい先生から太鼓判はもらってないんですが(汗)
まぁもうよかろう、ということで最近ヤンチャしております。

しかし帰りの電車の中で
すんごい胃もたれに襲われ、気持ち悪くなりました・・・

リコッタチーズと生クリームとバターたっぷりのパンケーキ、おっぱいは異常なかったのですが、突然の7ヶ月ぶりのがっつり乳脂肪に胃がびっくらこいたようです。
飲みすぎ・食べすぎで2日酔いの朝の胃の重さとキモさです。その胃具合もなつかしい。
帰って胃薬飲みました。
アホです。

で、3連休は那須にいってきました。
りんどう湖ファミリー牧場とか。
3年前くらいかな?スノボでよく那須に行ってた時からいってみたかったりんどう湖ファミリー牧場。まさかマジでファミリーになって来ようとは、その時は知る由もなかったのです

牛さんや馬さんに初めて会った娘ッコですが、ギャン泣きしてました。
でも赤ちゃんの子犬にはニコニコしてました。
「こいつらには勝てる」とでも思ったのでしょうか。
お前も赤ちゃんだっつーの。

そして厩舎にあった張り紙
20100718151257
じらしちゃイヤンです。

あとこないだ葛西臨海公園に行ったのですが、そこの立て看板に

「夜間、カップルを襲う事件が多発しています。注意しましょう。」

というのがありました。(あー写メとっとけばよかった)
注意しましょう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« the world of TAKASHI YANASE! | トップページ | ジブリっ子です »

育児」カテゴリの記事

コメント

ミクシ、名前偽れないのでコメントしにくいよ(笑)

おめでとう~~~
ケーキが食べられるようになったなんて!!
イワイガワ!


写真はおもろいのでついったの刑です★

てゆかさぁ、カップル襲うって…昔の貴方じゃないの…?(笑)
怨霊怨霊ぬらりひょん!


BASARA2話目見るの忘れちゃったー


投稿: ウエンツ瑛士 | 2010年7月21日 (水) 20時02分

ウエンツくん>
どうも大島優子です。お兄ちゃんのような存在のウエンツさん!つーかアキバの男性達からしたら、優子に「お兄ちゃんのような存在」のような存在がいること自体許せないんじゃ・・・。だって「お兄ちゃん」ですよ!?みんな優子から「お兄ちゃん」て呼ばれたいですよ!シスプリっすよ!うわぁ懐かしいわぁ

そういえばむかしお台場でカップルつぶししてましたねぇ…もう時効ですよね?

投稿: くるみ | 2010年7月21日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/35827948

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「もやしもん」がおもしろいぉ:

« the world of TAKASHI YANASE! | トップページ | ジブリっ子です »