« はじめて見られました | トップページ | ときめきの導火線 »

2010年6月21日 (月)

娘のオデコ舐めたらしょっぱい

断★乳★中!

断乳とは・・・おっぱいをやめることです。とはいえ、ウチはまだ6ヶ月。離乳食だけで栄養をとることなどできないので、今までのおっぱいミルク混合→完全ミルクに移行、おっぱいを止めるということにチャレンジ中。本来「断乳」とはミルクもやめることを言うそうですが。。。

すみませんおっぱいやめちゃいました。あまりに詰まりまくるおっぱい、そんなに詰まるならむしろ止めてしまえ!ストップオッパイ!
しかし今、断乳12日目にしてまだまだ痛いチチ・・・。
普通はもう痛くないようなんだけど・・・おいおいおいほんとに止まるのか我がおっぱい。なぜ痛いかもよくわからん。

ということで、後日断乳レポをアップしたいと思います。
断乳にはさまざまなドラマがあるのだよ。おっぱいの歴史がまた1ページ。

え?娘ッコ?

ああ、断乳開始日からおっぱい恋しがることも全くなく、むしろミルクで超ゴキゲン。
おっぱいナニソレって感じですよ。まぁまだ知恵のつく前の6ヶ月ってのもあるけど、ほんとお前おっぱいに興味なかったんだな・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« はじめて見られました | トップページ | ときめきの導火線 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/35391987

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のオデコ舐めたらしょっぱい:

« はじめて見られました | トップページ | ときめきの導火線 »