« ときめきの導火線 | トップページ | たぶん泣かないと決めた日 »

2010年6月28日 (月)

とっつぁん嬢ちゃん

以前はよく、話しかけると「ダッフンダ!」っていう表情で振り向いてくれた娘ッコ。
娘は志村なんじゃないかと心配したものです。

最近そのダッフンダ顔しなくなったな、と思ったら、「アイーン」って顔をよくします。
下アゴ出して変な顔をします。
やはり娘は志村なのでは・・・

いやー梅雨ですね。蒸し暑いですね。
赤ちゃんってこんなに汗っかきって知りませんでした。
朝起きて汗ぐっしょり、昼寝して汗ぐっしょり、床でゴロゴロ遊んでて汗ぐっしょり。
汗で髪がスジになって頭に貼りつきます。ウチの娘ッコは頭髪が薄いので、横に流したら見事にバーコードになりました。

20100628094245

社長級の貫禄の頭髪です。デコの輝きもまばゆいほどです。
つーかお前は加トちゃんか?

Cha

アイーンだったり加トちゃんだったり、ひとり加トちゃんケンちゃんごきげんテレビですか。母はひょうきん族派でしたよ?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« ときめきの導火線 | トップページ | たぶん泣かないと決めた日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/35552949

この記事へのトラックバック一覧です: とっつぁん嬢ちゃん:

« ときめきの導火線 | トップページ | たぶん泣かないと決めた日 »