« 開店ガラガラ~ | トップページ | こんばんは、君島十和子です。 »

2010年5月21日 (金)

人並みに親ばかです

5ヶ月に入り、最近足を発見したらしいです娘ッコ。

20100517133138 子泣きじじいのようですね
オムツ替えの時に足を持ってくれたりしてます。親孝行です。

今日はオムツ替えの時、ロンパースを持っててくれました。親孝行です。
20100521084216
ちなみにロンパースはユニクロです。いやーほんとに助かりますユニクロ。

今日、抱っこ紐に娘ッコをかかえ、電車に乗っていたら小学生くらいのサッカー少年が席を譲ってくれました。その子の前に立っていたわけじゃないのに!割と遠い距離から、「ここどうぞ!」って声をかけてくれた!イイ男じゃないか少年!ガリガリ君の一つでもあげたくなっちゃいました。君の将来に幸あれ。

先日、娘が号泣しだし、原因がわからなくてミルクあげたり着替えさせたりしてましたが、結局吐いた後にケロっとして寝てくれました。
・・・ゲロした後にスッキリして寝るってオッサンですかアナタは。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« 開店ガラガラ~ | トップページ | こんばんは、君島十和子です。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/34808235

この記事へのトラックバック一覧です: 人並みに親ばかです:

« 開店ガラガラ~ | トップページ | こんばんは、君島十和子です。 »