« GWとはガンダムウィング(鉄板) | トップページ | ふわっとした瞬間 »

2010年5月 7日 (金)

G・Wニコル

連休中、楽しかったです!
スタジオパークに行ったり、ドライブして山中湖行って富士山見たり、ショッピング行ったり(アカチャンホンポやベビざらスやユニクロですが)、友達がウチに来てくれたり、昭和記念公園にピクニックに行ったり。
山中湖の近くに「花の都公園」というのがあるのですが、出産前も行ったことありまして。まぁそん時はタイミングが悪くて、花が全然なかったわ寒かったわだったのですよ。「子供が生まれてあったかくなったらまた来たいねぇ」なんて言っておりまして、ついに行けました。「チューリップ祭り」なんてやってるそうなんで、ワクワクして行きましたところ、
まったくチューリップの祭りでした・・・。
まぁ、4月は寒かったからねぇ。GWに開花が間に合わなかったのかしらねぇ。
いやーほんとにたくさんのチューリップの蕾。を見ながら、「咲いたら綺麗なんだろうなぁ」と妄想で楽しむという楽しみ方でした。

あと昭和記念公園!はじめて行ったけど、とってもいいとこなのね!いやー、さすが400円も入園料がいるだけのことはある。とても広くて綺麗で楽しめる!何度行っても飽きなそうな公園です。また行こう。来年は娘ッコも水遊びができるかな。

本当に連休は楽しかった。
なぜならなんせおっぱいが詰まらなかったから!
ここんとこ週末ごとに詰まってたから、毎日が週末のGWなんてまぁ3回は詰まるだろうと予測してたんですよ。
しかも「何食っても詰まるならヤンチャして食いたいもん食ってしまえホトトギス」企画をしまして、
ヤンチャ食物→大好きなトンカツ屋に食べに行った!めったくそ美味しかった!
友達から北海道みやげに大好物のマルセイバターサンドもらった食った!めったくそ美味しかった!
バターサンドなんてほんと、おっぱいに悪いカタマリみたいなもんなのにね、あー美味しかった。
で、友達から手土産にシュークリームもらった食った!これはほんと、「脳内からアドレナリンが出てる」と実感できるくらいに美味かった!
・・・ちゅーことで、すごいヤンチャなGWの食生活だったにもかかわらず詰まりませんでした 

連休明けの木曜夜中に詰まりました。
・・・娘ッコが良く寝てくれてねぇ。授乳時間、うっかり7時間くらいはあいたからからかな。でもそれでも詰まらない時はあるんだけどね。もう何が何だかわかりません。あーイテーです。結局何したって詰まる時は詰まる。ははは(笑うしかない)。

ところでGWにスパコミに行けるのは私は何年先なんだろう・・・
なんつって来年には行ったりしてて・・・
さすがに今年はおっぱいがあるから行けなかったけど、娘ッコがおっぱいさえ卒業すればピロ氏にあずけて行けるハズ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« GWとはガンダムウィング(鉄板) | トップページ | ふわっとした瞬間 »

おっぱい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

そ・・・そうか・・・スパコミってあるんですよね・・・。

確か(もう記憶が定かじゃないんですがw)例のライブで「●●(有明の事だと思うんですが)に行っておけば良かったと思うやつ!!」って言うところがあり、

私ガチで意味が解らなかったんですよ(笑)。


私もホトトギス企画?生活?してました・・・。

えーいダイエットなんて帰ってからじゃーいみたいな。

私はおっぱいは無事ですけど(そりゃそうだ)、腹がやばいことに!!

ホトトギス危険!!!

くるみ様の大好きなクリスピ~(略)入ろうか思ったんですよ。

渋谷店空いてて。

クリスピーの看板みた瞬間くるみ様の名前が頭を駆け回りwwwああ、買って無理やり届けて?押し付けて?とかまで考えました。

いや~チューリップの蕾・・・か・・・悲しいwww

投稿: kei | 2010年5月11日 (火) 21時16分

kei様>
GW,いろいろお疲れ様でした!(笑)
そうですよ~5月の連休といえば有明の即売会、でした私。
クリスピーで私めを思い出してくださるなんて、なんだか面映いですわぁ。
てか、アレほんとにオイシイですから・・・特に試食のドーナツが一番ウマイです。列に並んでる時、出来立てをまるまる一個配ってくれるんです。ウチに帰って食べるより、そん時のドーナツが一番ウマイです出来立てですから。買わずに試食だけ食って帰ってもいいんじゃないかと思うこと毎回です。

抹茶味の何かしらを見かけるとkei様思い出しますよ(笑)

投稿: くるみ | 2010年5月12日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/34576840

この記事へのトラックバック一覧です: G・Wニコル:

« GWとはガンダムウィング(鉄板) | トップページ | ふわっとした瞬間 »