« こんばんは、君島十和子です。 | トップページ | 銀河の歴史がまた1ページ・・・ »

2010年5月25日 (火)

こんばんわ、くるみ・インティライミです

さきほど、娘ッコはお風呂後の授乳タイムにおっぱいを泣いて拒否、しかしミルクをゴクゴク飲んで満足そうにおやすみになられました。
・・・お前、今まで付き合いでおっぱい飲んでたんじゃ・・・?
てゆーか飲んでくれないと詰まるんですけどー!

おっぱいが詰まってなくて晴れた日なんてとても気分がよいものです。スキップしたいくらい。
しかし逆に、おっぱいが詰まってる日はいくら気持ちよく晴れてる日でも気分はどんよりです。
気持ちに余裕はなくなるわ外出したくなくなるわ、ピロ氏に八つ当たりするわです。
そんな時に思いついた替え歌があります。

「おっぱい詰まり」(←キテレツ大百科の「すいみん不足」のフレーズで歌ってください)

♪今日もいつものおっぱい詰まり
おちちがー痛くなっちゃうよ
いつものオウチのいつもの授乳
娘は今日も元気だね
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱい詰まり

今日もいつものおっぱい詰まり
おちちがほてってきちゃったよ
たくさんやることはあるのに
アタマがちっともはたらかない

ああ空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに詰まるの?
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
おっぱい詰まり♪

すべてのおっぱい詰まりレディに伝えたいテーマソングなんですが、
おっぱい詰まりというニッチすぎる産業をどうやって伝えてよいのかわかりません。

ある日のランチ。チャレンジおっぱい食。
その週の常備菜としてひじきを作っておきました。
で、そのひじきを豆乳であたためて、ちょっとだけ顆粒コンソメスープ入れて、
ペンネにかけたら・・・イケた!豆乳クリーム風ひじきパスタ。かなりなチャレンジメニューだったけど(汗)いやーほんと、意外に美味しかったです。
20100522140324

育児あるあるーーー!!!
おんぶで家事をしていて、運よく背中で娘ッコが寝てくれた・・・その時自分に尿意が!でもせっかく寝ている赤子を背中から下ろして起こしたくはない!そんな時、「あー自分にちんちんがあったらこのままトイレ行けるのに」
って思う。
あるあるーーー!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|

« こんばんは、君島十和子です。 | トップページ | 銀河の歴史がまた1ページ・・・ »

おっぱい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさ!

反対向いて便器座ればいいんじゃない?

イケるイケる!!

投稿: レディーガガ | 2010年5月27日 (木) 00時18分

おっぱいが詰まって悲しいくるみ様へステキ動画を発見しましたよ。
AYUがコスプレして出てくるやつです。

ネオロマの悪役のコスプレしてましたよ。

出てるのは馬鹿女タレント2人と、あとなんかデブのお笑いのおっさん。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9528157

どうぞこれを見ておっぱい頑張ってください(何語w?)

投稿: kei | 2010年5月27日 (木) 18時22分

ガガ様>
あっガガ様だっ!
てか、さすがガガ様!マジで思いつかなかった!
ほんとだー前向いて座ればいいんだ。今度やってみます。あなたのリトル・モンスターより。

kei様>
みちゃった・・・みちゃいましたよ?
なんじゃこりゃあああああ
ケンコバ、こんな仕事してていいのか?
じゃなくて!
いや、AYU、ヅラでよかったね。素頭さらすキャラじゃなくてよかったね。しかもよりによってアクラム様って!なんでそんなイケてるダークキャラを選んだんだ!?
個人的にはトレーズ様でやっていただきたかった。
しかしほんとにいい声でまたホレました。いやーほんと大好きな声だAYU。目をとじて聞いていたい。目をとじて。。。

投稿: くるみ | 2010年5月28日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/34881013

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ、くるみ・インティライミです:

« こんばんは、君島十和子です。 | トップページ | 銀河の歴史がまた1ページ・・・ »