« あーいい天気 | トップページ | GWとはガンダムウィング(鉄板) »

2010年4月27日 (火)

「娼婦と淑女」見てます

乳がポンコツです。
ここ最近、週に1・2回は詰まってます。
いいかげん詰まることには慣れてるつもりですが、あまりにも頻繁に詰まるのでハラたってきました。
ちゅーか食事なんて、これ以上どうするっちゅーねんってくらい気をつけてますよ。マクロビ生活ですよ。週末は隣でピロ氏がカルビ食ってる横で私しゃ干物を半分食べて、後は煮物と味噌汁ですよ。
何食っても詰まるんだったらむしろ生クリームとカレーをバケツで飲んでやろうかと思いますよ。
(生クリーム・カレー・動物性脂肪はおっぱいの大敵…らしいけどほんとかよ)

そんなヘルシオな生活をしてるにもかかわらず、最近太ってきました・・・アレ?なんで太るん?
どうやらおっぱいが出てないようです。娘ッコの体重が正常値より軽くて。身長は問題ないので、スリム体型な赤ちゃんですわ・・・。
なので今はおっぱいとミルクの混合です。スパルタで娘ッコにはミルクを飲ませております。

出ない・詰まる・垂れてる

このポンコツ乳ガァ!!!

最初完全母乳だったので、「ミルク代かからなくて済むわぁ」でしたが、途中から「おっぱいマッサージ代(1回3500円)がイタイわぁ」(調子悪い時は週1回通っている…)、そして今は「おっぱいマッサージ代とミルク代、両方いるのね・・・」
ですわよ。

産む前はですね、ワタシったら小柄な割りに、おっぱいは大きい方だったのですよ。
なので「これで顔さえよけりゃ小悪魔系ってことでイケるんじゃ!?」
なんて、正直思わないでもなかったあの頃の自分のマジバカやろう。
実際おっぱいの働きをするようになったらこのザマですわ!ハンッ!大きさなどどうでもいい!要は使えるか使えないかだ!ちゅーか、独身時代に女としておっぱいを活用できてもなかったのにぃ!

ハイ、以上!!!すいませんまたおっぱいの話しちゃってね!

で、こないだMたん(妹)とその彼Rたんがきてくれました。
くるみ:「ワタしゃ『あんずさんってお子さんいるんですか!?見えなーい!』っての目指してるのよ」
Mたん:「・・・いや、あんたほんとに母になってきた。さっき会った瞬間、もうまったく1児のオバサンだよ」
Rたん:「シミ増えたよね」
Mたん:「老け込んだ感じするよね

・・・ボッコボコにされました。
あーーーーそりゃその日はノーメイクでしたけどね!?
やっぱり生活に疲れてる感があるのかなぁ。つかその日はおっぱいが詰まって超憂鬱で意識がソッチに行ってたからかしら・・・。
いやいや、このままじゃいけません。職場復帰したらまた違ってくる・・・かしら?とりあえず萌えがないとやはり生活と肌にハリが失われてくるのかしら。

さて母は子に対して「見返りのない愛」を注ぐといいますが・・・
すみません、くるみはそれに賛成しかねます。
だって、
0ヶ月や1ヶ月の、寝てるか泣いてるかの時代より、
4ヶ月の、「寝起きに母をみつけてニッコリ」「ピロ氏で泣きやまないのに私がだっこしたら泣き止む」「絵本を読むと嬉しそうにキャッキャ言う」「寝返りかける・オモチャに興味を見せる等、日々成長を見せる」
という今のほうが断然育児のし甲斐があるといか。ようやく「育児が楽しい」というフィールドにやって来れたという気がします。
他のママさんはどうだかわかんないけどね・・・。でも「笑顔」という見返りがあるだけで全然違うなぁと思う今日このごろ。

|

« あーいい天気 | トップページ | GWとはガンダムウィング(鉄板) »

おっぱい」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/34410129

この記事へのトラックバック一覧です: 「娼婦と淑女」見てます:

« あーいい天気 | トップページ | GWとはガンダムウィング(鉄板) »