« 肩こった | トップページ | 100日経過! »

2010年3月19日 (金)

えっもう10時!?

DMMで借りたミラクル★トレインを鑑賞しました。
いや、思った以上におもしろかったです(なぜならまったく期待してなかったから)。
なぜ「駅が擬人化で美少年」という設定にしっくり納得してしまうんだろう自分。
それにしても両国駅擬人化の「両国逸巳」ですが、両国ならキャラはもっと力士でもよかったんじゃないのかと思います。
いいじゃないですか、関取で美少年。関取ってモテるしさ。こういうアニメにも、キレンジャー的な存在の子がいてもいいと思います。でも美少年なの。で、十両力士なの。やっぱそこはね、幕内じゃないとね。
キメ台詞は:「今日の取組は君のために」「俺のタニマチになってくれないか」
ってかそれって駅キャラっつーかただの関取ですね。
さーって2巻も借りよ~っと
DMMはありがたいなぁ
そして母の鑑賞するミラクル★トレインを見ながらニコニコしている娘ッコ。
娘ッコ、美少年好きらしいです。
ちなみに日曜朝はプリキュア見ながら「アハー!ウー!」とゴキゲンにつっこんでおりました。
娘ッコ、美少女好きらしいです。

毎月、育児雑誌の「Baby-mo」を購読しております。たまひよ的な雑誌ですよ。
今月の付録が「寝ない!泣き止まない!解決BOOK」
・・・買って読んでも解決しないのはわかっていても買って読んでしまうちっせー自分であります・・・。
んでね、
先日夕方、娘ッコがギャン泣きしとりました。いつものようにヘイヘイとあやしておりましたが、あやすのも飽きてきたので(ひでぇ)、こないだ買ったしょこたんのアニソンカバー3に同梱されてた「ゆずれない願い」のプロモDVDを流しながら私も歌い踊りながら娘を抱っこしていたところピタリと泣き止んだ!
なんなんだ娘ッコ!
ええええ~何がツボ?曲?しょこたん?レイアース?CLAMP?椎名へきる?
まぁいいや!泣き止んでくれれば!ヨシ、いつもよりちょっと早いけど泣き止んでるこのスキにお風呂にしちゃえ!と、もう一度DVDを再生しながらまた歌いながら、
「♪海の色が赤く染まっていく~無重力状態♪ ハイ娘ッコ、お風呂入ろうね~」
と服を脱がせていくと、

満 点 大 笑 の 笑 顔

なんだよ!君のツボは何だよ!
聖飢魔Ⅱの「蝋人形の館」で赤ちゃんが泣き止むというのは赤ちゃん界では有名な話ですが(なんとベビモの解決BOOKにも載ってた)、しょこたんの「ゆずれない願い」も泣き止む・・・のか?

オヤツのお話です。
米粉パンケーキを作りました。こないだのいちご大福のあんこが残ってるから、米粉パンケーキにつけて食べたら美味しかった!腹持ちもいいし!(←授乳中の重要事項)
20100317100046

で、ホワイトデーにピロ氏からチップスメーカー買ってもらいました。
そう・・・電子レンジでポテチが作れるというアレです!油で揚げなくていいから私にも食べられるポテチがこれで作れる!
オイシイんですよこれが~。いろいろフレーバーも自分でアレンジできます。味海苔まぶしてのり塩味ポテチとか堪能しました。じゃがいも1コをまるまるチンしてるもんだから腹持ちもいいし!

・・・で、ここまで食事に気を使っておきながらこないだマックでカルフォルニアバーガー食っちゃいました。
だってーーー魔が差しちゃってーーー思い切ってーーー。もうドキドキしながらカルフォルニアバーガーとマックフライポテト食ってましたよ。(チップスメーカーを入手した意味って・・・)
でも大丈夫だった!おっぱい詰まらなかったよ!
ま、たまにはね~。普段真面目な食生活をしてるんだから、こんくらいは!
しかし・・・おいしかったぁ~5ヶ月ぶり!?久しぶりのマック!カルフォルニアバーガーとマックプライポテトはウマかった!腹持ちもいいし!

|

« 肩こった | トップページ | 100日経過! »

おっぱい」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/33846722

この記事へのトラックバック一覧です: えっもう10時!?:

« 肩こった | トップページ | 100日経過! »