« 雪がまだ溶けない | トップページ | 菓子パン食べたい »

2010年2月 8日 (月)

春のパンまつりが始まりました

アメトーークとタモリ倶楽部と王様のブランチとサンジャポと劇的ビフォアアフターを見ては、「帰ってきたなぁ」と実感する日々です。

あと、たつ子さんと一緒にと昼ドラ「ママはニューハーフ」を見ています。おもしろいです。

おっぱいに必死で吸い付く娘ッコを見ていたら、
「飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれて~飲んでぇ~飲んでぇ~飲み疲れて眠るまでぇ~飲んでぇ~note
というフレーズが頭に浮かびます。

東京に戻る前のことですが、たつ子さんが娘ッコと私の世話疲れか風邪でダウン。
その風邪をもらって私もダウン。
妊娠中も吐かなかったのに(つわりがほぼなかった・・・)なぜか産後に吐く俺。。。
まぁ2人とも、東京に発つ前に完治してよかったのですが。
・・・たつ子はその時膀胱炎と痔も併発していたそうです。
えっと、膀胱炎と痔って感染するんでしょうか?

んで、東京もどったらピロ氏が痔になってた。
こんなに痔率が高い一家でよいのか。
・・・痔、娘ッコに遺伝しなきゃいいんだけど・・・

しかし風邪ひいてまったくゴハンが食べられなかった時にも授乳をしていたら、おっぱいがシオシオになった!ひえぇぇぇぇぇ卒乳後はこんなシオシオのおっぱいになっちゃうの!?もう富永一朗先生の描くおっぱいそのものになりましたよ。子供の頃、「お笑いマンガ道場」見ててあのおっぱいってニセモノなんだと思ってたけど、あんなおっぱいなんて実在したんだ!自分に!

こないだMたん(妹)とピロ氏と話したのですが、
娘ッコはギャルになるか、ヲタクになるか。
ヲタクになるには十分な環境と血ではありますが。
くるみ:「ギャルよりはヲタクになってくれたほうが。。。」
Mたん:「でもヲタクって大人になってもヲタクじゃんか。」
ピロ氏:「そうだね~ギャルって社会人になったらギャル卒業する子多いしね~、結構しっかりしてたりするしー」
Mたん:「ヲタクはずっとヲタクだもんね~」
わかる。。。わかるわよ。会社にいても、ヲタクの人はどうしたってわかるもの。なんかこう、ニオうものがあって、この人ヲタクだってわかるもの(自分がヲタクだからこそ)。で、ヲタクをやめてないもの。ま、それって私のことなんだけど!
ギャルはすっぱり卒業する人たちが多いもんね、ま、ギャルは年齢制限あるけど、ヲタクは生涯現役できるからね!私も同人誌描くのは辞めてもヲタクであることは辞められないもんね!ムリムリ!

|

« 雪がまだ溶けない | トップページ | 菓子パン食べたい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087159/33294186

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパンまつりが始まりました:

« 雪がまだ溶けない | トップページ | 菓子パン食べたい »