« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

居酒屋行きたい

先日ワイドショーで、「最近『ママ鉄』が流行ってます!」という話題がありまして。
ママが子供と一緒に鉄道にハマる、ということらしいんですょ。
ママ鉄ね。。。ウチさ、ピロ氏(夫)がソフトになんだよね。。。
なんせご趣味がNゲージの人ですからね。。。
(過去に私の誕生日に自分用のNゲージを買ってきて、私を人生最大のガッカリに陥らせた男)
父親の影響で娘ッコが鉄子になる可能性だってあるしなぁ。いやそれは反対しないけどさぁ~
私は鉄ってか今のところコレにハマりたいです。
ミラクル★トレイン
こいずみさんに教えてもらったんですけど。今や東京じゃぁすごい萌えが地下を走り回ってるそうじゃないですか。
しかも声優はあの!ラブ★あゆですよ!あゆがッ!新宿ですかッ!
そしてキャラデザが、私が過去にハマった携帯恋愛シュミレーション「マージナルプリンス」の人と同じキャラデザ!よし!好みです!
いいなぁコレ、コミケではじめて「企業ブースに行きたい…」と思わせる作品ですわ。
サイトしか見てないけどね!こげなアニメなんか島根でやっとりゃーせんけーね!
しかし鮎、いい仕事するなぁ。わかってるよね彼。ウン、いいよこの仕事。

こんなママ鉄ですがよいでしょうか。

続きを読む "居酒屋行きたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

新年明けてました

おめでとうございました!

それにしたって島根はとても日が差しません。
私が里帰りしてから、すっかり晴れた日、てのは2日くらいじゃないの?
大体どんよりor雨or雪。
なんたって山陰だからね!陰だもの!
くるみ:「また今日も曇りだ。。。晴れないよね島根って。。。」
たつ子(母):「ここを北欧だと思えばいいのよ!」
そっかー北欧かーなんかオシャレな気がするなー
ここはヘルシンキだと思うことにするょ。
レッツ前向きシンキング!あぷりこっと★じゃむはヘルシンキより発信してます!

続きを読む "新年明けてました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »