« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ジュマペール

谷原章介がハンサムすぎる
章介がどハンサムすぎる
いいもの見た・・・ウン、好きです、章介。
なーーーーしてあがーにぶちかっこええんか?(どうしてそんなにとってもカッコいいの?)

ブログしばらくお休みしてましたね。
ウッカリ仕事が忙しくなってきてましてねー、チャイナはまだまだ他と比べて元気がいいって本当なのね。
だから仕事中にアップできなくなっちゃってさー

ところでテニプリ、月刊ジャムプで連載開始ですってね。
こいずみさんに教えてもらってから、速攻買いました。

・・・ウン、なんちゅーかこー、なんでしょうねぇ、
「不二にボール手渡される手塚」ってのにまんまと萌えちまった哀しみよ。
しかし「ヘリから落とされるボール拾い」ってのでボールを取りまくってるあたり、
大人げないですね手塚も(中学生です)。
そこは大人の余裕を見せて1コだけで十分っていうかそんな練習に参加するのも恥ずかしいってか・・・まだまだ子供ですね国光も(中学生です)。

ところで表紙を見ましたが、何度見ても国光がおりません。
なんでじゃいどっかのデブだって表紙なのに・・・って思ってたら、

20090331223735

いた
どっかのデブの後ろに隠れてた
てか モブじゃん
てか ヅラ浮いてるじゃん国光
やっぱお前ヅラじゃないかなと思ってたんだよね前っから
ハゲメガネかはははは
ハゲ光だハゲ光
「青春学園テニス部部長 手塚ハゲ光参上!」
おお
「チャンラーン!手塚ハゲメガネ参上!」
おおおおおおおおおおお

(このブログをご覧になってくださっている皆様はおわかりかと思いますが、国光を愛してるからこそのハゲ光呼ばわりです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ドラゴンボールエボリューションだって見たい

こないだ美容院にいきましたが、出された雑誌は

「CLASSY」「GINZA」

って話をピロ氏(夫)にしたら、
「ははは~アラフォー雑誌?」

めったなことを言うもんじゃありません

CanCamを出せとは言わないからせめて姉Can出しとくれ(無茶振り)

てゆうか浅倉大介もアラフォーかーそうかー

そんなことを考えながら美容院で「今私の髪を触ってる人は玉木宏だと妄想する遊び」をひねり出しました
楽しかったです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ミーツミート

こないだ合コンにいきました。
・・・残念ながら私は幹事なので、何もメリットもないんですけどね・・・?

私の親類縁者友人知人の中でのベストワンイケメンS君(ダルビッシュ似)から、新年に「あけおメール」が来たものですから大喜びしようと思ったら、「あけましておめでとうございます。さてこないだ話した合コンの件ですが」ってメールでよぅ・・・

確かに年末に合コン頼まれてましてねぇ・・・
で、私は同僚のOLちゃんH子ちゃんN子ちゃん、そしてH子ちゃんのお友達S子ちゃん。プラス私で計4人で行きました。
そしたらなんと先方ったら仕事の都合で急遽・・・2名参加に。
女子4名×男子2名
まぁ私は実質スタメンではないから、女子3名×男子2名なワケなんだけど・・・しかし4×2!!!
しかもイケメン君は「特に自分からしゃべりかけない無口なタイプ(イケメンだから許される)」。
いや~がんばったよ女子~みんなスゴイがんばってるカンジだったもの~なんだか盛り上げようとして接待してる気持ちになったもの。
とりあえずイケメンを褒めてみてくれるH子ちゃん。
H子ちゃん:「誰かに似てるよね、えっとぉ~、塚本高史!?」
N子ちゃん:「ドリフターズの!?
くるみ:「それ仲本工事!
・・・なんてトーク、主に女子ががんばってました。

しかし先方の年齢層も低かったため、こちらも20代でブッキングしました。
くるみ:「ウチのイイ子ばっかだからね~よろしく!」
H子ちゃん:「ヤダあんずさん、ママみたい~
くるみ:「そうよチーママよ~」←血を吐くように

ということで「もう次世代をプロデュースしてしまう立場になってしまったんだな」と実感。・・・やっぱり寂しい。寂しいです。私も合コンでちやほやされたいです。されたことないから。

そして昨日、こいずみさんと肉祭りをしてきました。
同僚からススめられた「肉好きも納得という肉レストラン」です。
ココなのよ。
その店の話を聞いたときにまっさきに「これはこいずみさんをお誘いせねば!肉!」と思いましたもので。
で、念願の肉を食ったんですけどね、もうね、すごいねぇ、ジューシーなの・・・フレッシュなのジュウジュウなの!kissmarkshine
期待しすぎて行ってるから、かなりハードル上げてしまってたんだけど、その俺ハードルも軽々と越えてしまう、すばらしい肉・・・
こいずみさんと二人、「食っては微笑む」ということを繰りかえしては食ってました。
ハンバーグ200gでじゅうぶん、と思ったけど、コレなら300gイケるのでは!?とも思いました。
お肉がとてもいいお肉なんですってね。A5ランクの肉しか使ってないらしいのね。
で、食事中の会話で
くるみ:「本気で最近太ってきてて・・・。ダイエット中なんですよ(肉汁を垂らしているハンバーグを食いながら)。で、肉がつくと体型も崩れやすくなってくるじゃないですか、加齢で・・・。本当に尻の肉が垂れてきて。肉食ってる場合じゃなくてむしろそぎ落としたいくらいなんですけど。」
こいずみさん:「厨房行って尻出してくればいいじゃん。
くるみ:「『A5ランクの肉です』つって尻差し出してきましょうか」
こいずみさん:「あっそういうBL描けば?!尻がA5ランク!
くるみ:「『俺の尻はA5ランク』ってBL!?イケるわそれ!」
ゲイだけにねぇ・・・A5ランクの尻ですわ、じゅるり…
そこらへんのゲイはそれこそ垂涎する、魔性の尻を持つゲイの話。
尻の穴じゃなくて尻どまりのあたりが上品ですよね。そこはヤオイですから。リアルは求めない夢の国・ヤオイですから。

で、こいずみさん、家に帰ってからそのBLについていろいろ考えたんですけど、
「召しませご主人様~僕の尻はA5ランク~」
「俺の尻はA5ランク~あふれ出すフレッシュな汁~」
「俺の箸でつつくとあふれ出す汁~彼氏の尻はA5ランク~」

とかどうですかこいずみさん。やりましょうよ。親父天使再結成第1弾はコレでキマリですね。内容全然考えてないけど。

で、そこでフレッシュジューシーなハンバーグを食った後に、「お茶でも飲みながらガールズトーク♪」ということになり、WIRED CAFEに行ったんだけども結局ビールに唐揚げで…
わざわざオシャレカフェ行ってそんな居酒屋メニュー。肉のアフター肉。しゃべる内容は「さっきの肉がどれほどウマかったか」「肉のことがどれだけ好きか」「リボーンのコンサート行ったんだけどさー何と会場横浜アリーナだよ」「今日『神の雫』最終回だから22時までに帰らないと」とかでした。

すんごく楽しかったです。今度もまた肉祭りしましょうこいずみさん。肉食う前のハラペコのこいずみんさんと、肉摂取後の覚醒後こいずみさん、いつもどおりですがテンションがガラリと変わっておもしろかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »