« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ほったらかしすぎ

あまりにほったらかしすぎでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

書きたいことはいろいろあってやはりまたメモしたりしてるですけどね、

「UTSUと木根さんと大ちゃんのライブに行ってきました」とか「クリスマスにとりこ・さーまんと切支丹カフェに行ってきました(目的→クリスマスにガチで切支丹カフェに来るカップルを見てやろうで!」とか、いろいろ細かくネタがあるんですけど年越しかぁ…年越ししてまでひっぱるネタじゃないですけどねぇ…

今日は今日とてコミケにいってきました。毎度ながらこいずみさんちの売り子です。こいずみさんは「獄寺×雲雀のカプは少数民族」とゆってたけど、こいずみさんの努力の成果でかなり獄寺×雲雀って多くなってきたなぁ!なんて売り子ならではの実感をしてみたり。

あとアラヤンとこで「聖★おにいさん」の新刊出しててびっくりした。「やりおった!」って感じでした。嬉しかったです、ひさしぶりにコミケで心から欲しい思える本に出会えたことが…アラヤンありがとう面白かったの!(私信ですかい)

明日から帰省でございます、旦那さんの実家にですけどね。生まれてこのかた、実家以外で過ごす初めての正月ですわ・・・
そいで、今日から島根の実家に帰ったMたん(妹)からのメール

Mたん:「たつ子さん(母)に『ネガティブの反対語って何?』って聞いたら『ベジタブル』って言ってたよ…」

天然にはかないません。

で、私から実家に電話

くるみ:「おかーたん、ポジティブの反対語は何?」
たつ子:「えーとね、待ちんさいや、えーっと・・・ネジ・・・ネガ・・・ネガティブ!」
くるみ:「すごいじゃん!出来たじゃん!じゃ、ネガティブの反対は?」
たつ子:「ポジタブル!

天然にはかないません・・・

もっともっと出したいネタあるんだけど、明日の飛行機が鬼早い時間だからもう寝るす!
それではみなさま、よいお年を~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »