« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月20日 (月)

違うんすよ

違うんすよ
いやほんと違うんすよ、やる気がないワケじゃないんスよやる気の問題で更新しないワケじゃないんスよ

その証拠に、メモ帳に「コレ日記に書こう」と思ってたことが書いてるんですけど、
そのメモ帳を開いてみましたところ、
***
王監督総受
ONじゃなくてNOコンビだろうと。
DMCと容疑者Xの松雪泰子
最近福山がかっこよく見える・・・
友人の結婚式に行ったが、ほんと2丁目でモテそうだった
カープよ夢をありがとう
***
以上のようなことが書いてありまして、ほんとたいしたことが書きたかったワケじゃないですね・・・こう見るとね。。。ま、いつだってたいしたことは書いてないんですけどね・・・

友人のとりこ&さーまんという腐った女に「王監督は受けだと思うんだけど」という案をもちかけたところ、総受けだろうという賛同を得られまして、「伝説のON(王・長嶋)コンビだって本来ならNOコンビが正しい」という結論になったり・・・ね・・・あーくだらない。

あと、映画DMCと容疑者Xを観に行ったのですが、どちらの松雪泰子もサイコウに素敵で、まったく対極の役どころをどっちもあんなにイイ女として演じられる彼女はスゴイなぁと思いました、とか・・・

あと昔は思わなかったけど、福山雅治が最近カッコよく見えてきまして、「福山が年齢を経てカッコよくなったのか、私が年齢を経てストライクゾーンの節操がなくなってきたのかどっちかわらない」とか・・・

あと、友人の結婚式がありまして、私は新郎に初めて会ったのですが、さーまんは会うのは2度目とのこと。パーティーの前に○○ちゃんの旦那ってどんな人?とさーまんに聞くと、
「新宿2丁目でモテそうな筋肉」
という自己評価を披露してくださいまして、実際会って見たら「あ本当だ2丁目でモテそうな筋肉だ、ウンわかったわかった」と同意できまして、「友人の旦那でさえ腐った目線で評価」というワザもここまで来ると微笑ましいなと思いました、とか・・・

ほんとそんなことばっかの毎日ですいませんほんと・・・

そしてほんと今さらですが、「カープを夢をありがとう」
・・・結局市民球場を出てから勢い失速し、カープらしい試合を重ねて堂々の4位。
・・・3位にいけるかという夢を持たせてくれて本当にありがとうよ・・・
しかし今年のカープは去年より確実に強くなりましたし、本当にドキドキさせられました。
もうCSは絶望視・・・ってときに中国新聞と栗原ブログの記事に泣き・・・
こんだけ必死に毎日経過を観察したり観戦したりってことはなかったよ・・・
今年最後に行った神宮ではなんとか勝ってくれました。
念願の内野席でつば九郎弁当を食べられたのもよい想い出。
1020_2 

・・・ま、Mたん(妹)の会社のつながりで内野席をいただいたんですけどね。
今年も観戦一緒にいってくれてありがとう、くりいむ&Mたん!

あと、こないだ年金受給日で、「振り込め詐欺に注意!」みたいなニュースが朝からたくさん流れていたので、これはチャンスと思って年金受給者の母に「オレオレ、オレだけど」と電話したとこ、
たつ子:「チカンでもしたかね?」
娘はチカンされる方だと思わないんですかおかーたま。

続きを読む "違うんすよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

しょうもない

久しぶりに「はらわたが煮えくりかえる」という思いをしたよ、後輩に対して・・・

平常心平常心★

平常心を保つために、はらわたが煮えくりかえった後に「YOSH○KIと相撲協会の確執」記事を読んだョ★

あ~癒されるなぁ、こういう話題・・・

違う本当は「神宮でのカープ最終観戦」について書きたかったんだけどなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »